仕事前のひと滑り。ふたたび。



2012/12/25
4:30第三駐車場ー5:30第二リフト乗り場ー6:43第二リフト降り場ー7:15第三駐車場


前回に引き続きまた仕事前にいっぽん。
場所は同じ。
スタート時刻もほぼ一緒。
クリスマス寒波の降雪があったので、これは行くしか無い!ってコトで行ってきました。




前日にも入った方がいるらしくシールのトレースが残っていたので、ありがたく使わせていただきました。
トレースはダイナミックゲレンデを直登していたので、ぼくはクラシタゲレンデへ。

西の空が白みだしてきました。

真っ赤になってきました!

休憩がてら、写真撮影!
めっちゃ寒い!手袋を外したら手が痛い!
わずかな時間で雲に隠れてしまいました。
残りわずか、今回もまたリフト降り場の小ピークまで行くことにします。

いつものところで。

小ピークから葡萄山

葡萄山にはいったん下ります。
そのうち行ってみたいです!

さぁお楽しみの滑降!
今日は冷え込んでて雪が良い!
軽くって、面ツル。言うことなし!
コースははほぼ前回と同じ。
でも、リフト下も滑りたいなぁ。

コメント

人気の投稿