3回目!姥(2015.12.20)



今回はイケると思いきや安定のホワイト...

(※写真クリックで拡大)



毎度同じなんで書くこともそこまで...簡単に済ませます
ただ、7時前に志津に着いた時点で駐車スペースが縦列スペースまできていた!下山時には志津の温泉街まで達していた〜
雪不足なのかブームなのか、すごい人数!
BCメンバーのitoさん、reiさん、ymkさん、iybさん、ikdさんや、先週鳥海山でお会いした方もいたり(今回はリフト下駅〜上駅間登り返し6本とか!!)、ちらほらよくBlogを観させてもらってる方や山で見かけたことある方などたくさんいました
ぼくらは上駅まで行ったのちリフト下下部から少しツリーの中を滑り下駅へ。その一本で終了
以下、写真でーす。

すでに縦列!混んでる〜


安定のホワイト!

キメるmkz

キメるchami

 reiさん滑降!「見えねー」とつぶやきながら消えていく...

つづくikdさん



山の後は海に入ると言うmkzと別れ、ぼくらは山形市へ
日曜臨時営業の茶琉へ。日曜、祝日しか休みのない自分にはありがたい!美味しいパンがいただけますよ♪

blog→http://ameblo.jp/mic3017/ 
通販サイト→http://salut.base.ec 

その後、初コストコ。クレッジットカードで買えるとおもっていっぱい買ったら、アメリカンエクスプレスかオリコのコストコカードしか使えなくて焦った〜
鶴岡まで戻り、こまぎでお風呂に入り帰宅

これにて今年の休みは終了!
餅繁忙期に突入!山に行けるのはいつになるかわからないけどまた来年!
あ、とりあえず1月14.15日に月山で行われるJANのセイフティキャンプに行きます

自己満記録的に書いてるけど、それでもみてくれてる方もいるみたいで...とてもありがとうございます。良いお年を











月山・姥ヶ岳

2015年12月20日(日)
 
メンバー;chami , mkz , dsk(3名)

◯コース

7:24志津ー9:03姥沢Pー9:24~9:38リフト下駅ー10:33~10:53リフト上駅ー11:53志津

※休憩含む



コメント

人気の投稿