2012/13初滑り!

姥沢Pから湯殿山。


2012/11/18  月山(姥ヶ岳リフト上駅まで)

コースタイム
10:41除雪終了地点ー11:32姥沢Pー11:51リフト下駅ー13:01リフト上駅
※休憩含む


2012/13 ウィンターシーズンスタートしました!
昨年と引き続き、月山で。もう恒例となりました。
昨年と同様、快晴の中シーズンインできました!と、言いたいところですが、あいにくの天気。。。
強風の吹雪でパウダーは飛ばされガリガリバーン&吹きだまりパウダーとゆうコンディションでしたが、やっぱり初滑りてこともあって久々のスノーボードはめっちゃくちゃ楽しかったんです!
やっぱりスノーボードは楽しい!


自己責任でフェンスを突破。
姥沢Pまであと3ターンってところまで上がれました。準備してる単独行の方もいました。
さらに上に行くと、クロカンの練習してました!高校生かな?
さらに猛者がいて、轍が上まで続いてました。

姥沢Pにとうちゃく。

姥沢Pまで上がってきてる、クルマ3台!4WD最強!
今のところ視界も良い。月山も見えました。
リフト下駅で休憩。
もうすでにリフト下はゲレンデ状態。。

晴れ間も見えた!

なにげに休憩してるときが晴れ間も見えていちばん天気がよかったな!
一息にリフト上駅まで登る!
だんだん天気も悪くなって、強風が吹き荒れています!

今日はここまで。リフト上駅にて。

ささっと記念撮影!

ちょっとだけハイクしてここから滑り出す。

今日は姥ヶ岳に登るのも、アイゼンが必要なくらいでした。

さぁ滑ります!



ワタクシ!
これで、後ろにでっかいスプレー上がってたら良い写真だったな。。

滑り終わって、

帰りはストックスノーボード♪

湯殿山がでっかく見えてました。今年は滑るゾーー!



終わり。

0 件のコメント :

コメントを投稿