PM登山 角田山 灯台コース(2017.8.20)



この日も日中の猛暑を避けて夕方登山
前日は友人の結婚式で盛り上がり朝はゆっくり起きた。笑
新潟市美術館でやっていた石川直樹さんの写真展に行ってから角田山へ
初めての灯台コース。石川直樹さんの写真展でも「潟と里山」とゆうテーマで角田山もフューチャーされていた
暑さのピークが過ぎたとはいえ、登るとまだまだ暑い!なんどもアップダウンを繰り返して山頂へ
時間の割にしんどい!
今度は桜尾根行ってみたい


(写真クリックで大きくなります)






ここいい雰囲気〜


向こうが桜尾根?あそこの岩場が気になるところ



この眺めいいですね〜


締めは新潟に戻って「しまや」の鶏白湯担々麺と親子丼










角田山(481.7m)


2017年8月20日(日)

 
メンバー;chami ,  dsk(2名)

◯コース

15:53灯台コース登山口ー17:13~17:23△角田山ー18:43登山口

※休憩含む

コメント

人気の投稿