早朝登山二王子岳(2018.7.1)



冬シーズンぶりの二王子岳
前夜、新発田で飲み会。あえてお酒を飲みそのまま車泊。
早起きして二王子岳早朝登山。そして、AM10:00からのエアコン搬入までに新潟に帰る!とゆうルーティーンを考えた。
なかなかにキツキツのプラン笑
会いたかったストウさんに会えて、久しぶりにヒメサユリも見れて、前夜のカロリーオーバーも相殺できた感じで良かった!

(※写真クリックで大きくなります。iphoneで撮影)








8合目のお花畑の水場はまだ出ていなかった!楽しみにしていたのにぃ〜(7月1日)



現場では気づかなかったけど、奥ノ院は再建されていたんですね。








〜二王子岳で出会った花々〜












〜二王子岳で出会った動物達〜

モグラ!なかなか土の中に潜れなくてお尻をツンツンできて可愛かった!
猿もいっぱいいました〜



二王子岳(1420.1m)


2018年7月1日(日)
 
メンバー; dsk(単独)

◯コース

4:18二王子神社ー5:06三合目ー5:34五合目ー6:36~6:56△二王子岳ー7:53五合目ー8:12三合目ー8:52二王子神社

登り:2時間18分
降り:1時間54分

※休憩含む


コメント

人気の投稿