冬に向けて 立烏帽子(2018.9.20)


久しぶりの立烏帽子
雪のない時期に偵察。山頂から狙ってるところのアプローチ、エスケープルートなどなどチェック。若干掴めてきたかな。
まだまだこのエリアは狙ってるところあるんです。
梁山泊周りでクルミ拾いして下山

(※写真クリックで大きくなります。iphoneで撮影もあり)



梁山泊

吊り輪?たぶんブランコ?しかし位置が高い!
登山口までの林道は今年の冬?に路肩崩落した箇所までは工事で出入りがあったためか快適。その先は草ボーボー


梁山泊。入り口


梁山泊から立烏帽子。 ここでクルミ拾い


急だけどガシガシ登ればあっという間


葡萄鼻山(登山道はない)




わかぶなスキー場。奥に朝日連峰


エブリが近い!今年飯豊は行ってないな〜


本日の朝ごはん。カレーパンとおはぎ





















立烏帽子(696m)


2018年9月20日(木) 

メンバー; 単独

◯コース

5:49ゲートー6:25梁山泊ー6:43~7:04△立烏帽子ー7:23梁山泊ー7:52ゲート

※休憩含む



コメント

人気の投稿