大峰山 桜公園起点 願文山・KM4K尾根周回 (2018.9.21)


今週毎日続いていた山ウィークは今日で終了
最終日はまったり大峰山へ。何やら調べると非公式なカモシカ尾根(ここではちょっとボカしてKM4K尾根と記載)というルートがあるみたいで歩いてみた。

(※iphoneで撮影)




願文山
 ここでもクルミが落ちていたので軽く拾ってみた


チェリーヒュッテ大峰。中は綺麗に管理されておりました


チェリーヒュッテ展望広場

 眺めがいいのでここで朝ごはん。早めに着いたからのんびりできる〜ってまったりしていたけど、大峰山はもう少し先とのこと!
チェリーヒュッテがあるところが大峰山かと思っていた。


大峰山山頂。急いで8分


樹間から飯豊連峰が見えた!エブリから北股岳まで見えていると思う


帰りはこちらから
もう少し野趣っぽいかと思ったら赤テープベタ打ち。もう登山道でした








大峰山(339.5m)

2018年9月21日(金)
 
メンバー; 単独

◯コース

5:37桜公園Pー6:02願文山ー6:29~6:56チェリーヒュッテー7:04△大峰山ー7:24KM4K尾根分岐ー7:53桜公園P

※休憩含む

コメント

人気の投稿