赤谷エリアSB (2017.1.27)


少し時間があったのでどっか登ろうとぶらぶら
大峰山に行こうかと思ってけど、雪少なくてげんなり。
新発田の赤谷方面へ
かっこいい斜面があったので見えるところまで軽くハイク〜
ここら辺はもっと雪が積もればいけるのか?ちょっと気になった。




雪が少ない


目指す先。鉄塔らしきものが見える


焼峰山は雲のなか


ひじょーにやぶ


雪に閉ざされた加治川治水ダムがチラッと見える


けっこう立派な鉄塔だった。しかもダム関係の小屋もあるとは思わなかった


もう少し先まで歩いてみた。



かっこいい〜!


本当のピークはあの山のおくにあるっぽい


ヤブで滑るところはない。。泣


斜面は見えたけど、ボトムまでは見えなかった。
しかも、ピークを目指すならこの尾根じゃなかった。
斜面を眺めるには良かったけど。


コメント

人気の投稿