二王子岳 1160mまで(2019.3.24)




今シーズン初二王子岳BC。今回はいつもと違うアプローチで。
木々を繋いで行けるところまで登って天気待ち。
ツェルト張って2時間ほど待ったけど回復しなーい
せっかくのパウダーなので少しの距離でも楽しそうなところは滑って登り返ししながら降る。
2時半くらいから雲が抜けて来た。回復遅すぎたー
けっきょくゲレンデが長く滑れて楽しくていっぽんおかわりして下山!
初めてのルート。もう少し視界開けてたら色々見えてよかったのに〜!




中に居るだけ気持ち暖か。まどろみながら2時間過ごす

メロー沢。凹凸見辛い





6合目付近まで抜けてきた

ここでやらかす

ノールに差し掛かったところで破断。とっさに沢から抜ける

破断面10cm、距離は10mくらい。気をつけよう

ここまでは登って来た人がいたみたいでラインあり。おかわりして二本滑走

ここ楽しかった!

上から。

ギタギタ。底付き。テクニカル

抜けるの遅かったー!








コメント

人気の投稿