ワイワイ三岩岳BC 1699mまで (2017.4.23)


栃木、千葉、新潟から各地から集合!
車のマシントラブル、滑落、朝、雪→晴れ、タイムオーバー、高速でマシントラブル→レッカー移動
色々あったけど山はみんなでワイワイサイコーに楽しかった

(※写真クリックで大きくなります)



取り付きが急
シェッドの上から取り付くとかなりの急登。ここでカトさん滑落。さいわい何事もなくて良かった
手前の沢から取り付くのが正解だったようで、上に辿り着いた時に既に後続のご夫婦が休んでいた(苦笑

三ツ岩が見えてきた



大戸沢岳







窓明山




だいぶ近づいた


1699m付近で終了
朝の取り決めで行動は12:00までだったのでまだ30分ほどあったけどこの先、30分で山頂まで行けるわけでもなく、そこまで楽しい斜面でもなさそう。なのでここで終了。ゆっくり準備して滑りを楽しむことに
なぜ12:00か?それは暗くならないうちに進んでおきたいから



お楽しみの滑降!1699mピークの斜面へエントリー
Rider:カトさん


Rider:miyaさん


Rider:mkz


いっぱい楽しんだ!


お次はその下の斜面
Rider:mkz


Rider:miyaさん


Rider:miyaさん



Rider:カトさん


Rider:dsk     Photo:mkz


Rider:mkz


この斜面も楽しかった〜


登り返しも僅か。ご機嫌な二人


滑った斜面をバックに記念撮影


滑った斜面。ラインが見える


岩団扇


帰りはこのエクストリーム斜面を


なんとか繋がってて車まで滑れた


海パン!笑



下山後はお楽しみの温泉。安定の「燧の湯」
ごくらく、ごくらく〜
ご飯も食べたかったけど、やってるところが見つからずに解散
その後、暗くなる前に峠を越えたかったけどあえなく峠手前で完全アウト、、、レッカー要請
いろいろあって家に着いたのは24時近く、、、疲れた。














三岩岳(1699mまで)


2017年4月24日(日)
 
メンバー;カトさん、miyaさん、mkz、 dsk(4名)

◯コース

7:06駐車地点ー7:50電波塔ー9:44/1300mコルー11:19/1699mー12:48/1250m登り返しー13:54電波塔ー14:06駐車地点

※休憩含む




コメント

人気の投稿